おにぎりとサラダ弁当

・焼き鮭おにぎり

・マカロニサラダ、トマト、きゅうりの浅漬

・クリームコロッケ

昨日と同じようでちょっと違う。トロントロンのクリームコロッケも冷やしたら落ち着いて、ん?美味しい!コストコの鮭の切身大きすぎて、おにぎりだけに使ってたら4つ分くらいにはなるなー。

雨のせいかみんな寝てる。大豆田とわ子も終わってしまったし久しぶりに韓国ドラマ見出したよ。ビンツェンツォ!

タマヤパンのチーズパンはエーワンベーカリーのチーズパンに似ている。昨日の晩ごはんに娘さんは一本全部食べていた。ん?

おやつに神農生活で買ったお茶とパイナップルケーキを食べた。パイナップル100パーの方おいしー!満足満足。今日もがんばれそう。

コトにやられたと言いつけに来たマツ。マツの方が大きいのになんで負けるのか。優しいマツ?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る