お弁当大臣

鮭おにぎりと冷たいおかず弁当

・焼き鮭おにぎり

・ズッキーニの焼きマリネ、キュウリの漬物、コロッケ、マカロニサラダ

作って冷蔵庫に入れてそのまま食べたんやけど、冷たいコロッケ結構いける。好きなやつや!マカロニサラダ、マカロニポテトサラダと間違って買ってきてしまったけどまあまあ楽しんでます。娘は見たら泣き出すけどね(何故)。

コーンマヨトーストが最近美味しい。BESTFOODSの甘めのマヨネーズが合う!

日課の朝晩の散歩のおみやげにねこじゃらし(エノコログサ)を摘んで帰ってきた。コトはじゃらしに目がないのだ。まじで。性格豹変レベルで食らいついて丸呑みしたがるのでたまーにおみやげ。

勢いがすごい。おーい、コトー。いつものコトやーい。

パッションフルーツの1番花が開花。二株植えてどっちも咲いた。そしてどっちも人工授粉成功の様子。やったね!

モバイルバージョンを終了