お弁当大臣

久々OLYMPUS PENで撮影弁当

・きくらげの玉子炒め

・胡瓜の中華漬け

・茄子の甘辛、かぼちゃソテー

・ズッキーニのピカタ、ザシュウマイ

・たらこ入りご飯

6Dもそろそろメンテナンスをと思って数年。やっと重い腰を上げてメンテナンスに出した!もう7年も使ってたんやな。という訳で久々にOLYMPUS PENを出してきて撮影。使い方忘れてる。充電もしてなかったので5分充電してサササと撮影し再充電。こんな写りやったかな。シャッター音が懐かしい。

これはPixel5aで撮影。最近のスマホはほんと綺麗に写るよな。プチメックのデニッシュパン食べて満足度高し。心斎橋パルコ店で購入。

ミナミに用事がある時はここの提携駐車場をいつも利用してるんやけど、娘さんが大興奮の謎のテンションでパルコ走り回り大変やった。予約制のGUCCI突破してダッシュで突入するしおそろしやおそろしや。

娘ネンネで安らぐマツ。

モバイルバージョンを終了