お弁当大臣

皮から手作り餃子

・焼餃子

・大根と豆腐の味噌汁

・ごはん

またも晩ごはんの味見をする簡単な昼ごはん。皮から餃子作っちゃったよ。雨でどこも行けないのでこっちにやる気でてもーた。

これが

これ。パリッと焼けて美味しくできた!中の具は安心と信頼のコウケンテツさんレシピ。鶏ガラやらオイスターやら入れないレシピで、あ、これこれこの美味しいやつ😋酢ラー油でいただきました。

雨でつまんなそうなマツ。そうそう、ゆるゆるオートファジーのせいかわからないけど、食べる量変わらないのに体重減った!もりもりご飯食べておやつもしっかり。

宅トレ動画のおかげかもしらん。最近はBEST BODY LIFEが好きで、声と絶妙な負荷具合が最高です💪

な、マツー

モバイルバージョンを終了