お弁当大臣

ほうれん草多かったかな弁当

・ほうれん草の胡麻和え

・たらこ人参

・ブロッコリーと豚肉の唐辛子炒め

・ザシュウマイ

・ゆかりごはん、おまめさん

三分の一束くらいは茹でたら余裕かと思ってたら案外多かった説。今日も良い天気。今日も4時起き。朝寝失敗のベイビーバースに頼る朝。ガンバルゾー。

アボカドトーストはトーストにアボカドくり抜いてのせて、オリーブオイル、塩、黒胡椒ガリガリ。

今朝からゆるオートファジー始めた。一日のうち8時間の内に食事を済ませて胃を16時間休ませると、細胞活性化でダイエットやアンチエイジング効果が得られるらしい!

最近晩ごはんを17時には食べてるので朝ごはん遅くしたらこれいけるなーと(笑)16時間はキツイけど15時間断食はいけそう。最初から時間守らずにゆるりと始めてみる!

アンチエイジングなるか?!

ジャングル花壇やっぱ整理しない方が良さそう。帰ってけーへん笑。

モバイルバージョンを終了