お弁当大臣

カレーそば飯弁当

・カレーそば飯

・ゆで小松菜、炒り卵

夫作カレーそば飯。昨日の晩ごはんの残りやけど、結構な量である。結構な量が出来上がっていたからな。土日は雨が上がって最高やったね。またどんより月曜日やけどもぼちぼちやろう。お菓子いっぱい食べてしもたけどしゃーない。

やったー!泉北堂の食パンや。うまいうまい。昨日から娘さんがご飯を完食するという事件発生。雑炊を久しぶりに作ったらヒットしたもよう(前は一切食べなかった)。たまにフォークを使えるようにもなった。

その代わりに昼寝がすんごい下手になったが…。今日なんて朝から一日中昼寝トライしてるよ。寝たい気持ちはあるらしい…。(これに疲れたのでお菓子いっぱい食べた)

育苗ポット成長中。どうやら液肥与えた方が良かったみたい。今週からあげてる。定植したくてうずうずするけど我慢我慢。

ラベンダーめっちゃきれいや!

ことまつも久々に庭で長いこと遊べて満足そうやった。

ところでミックスフラワーガーデンを蒔いた花壇、えらいことになっていますw

真ん中凹んでるところがいつもコトが入ってのんびりしてるところ。いいんだ、ジャングル化してねこたちの楽しいスペースができたからね。

モバイルバージョンを終了