お弁当大臣

じゃがいもときくらげの炒めものプレート

・じゃがいもときくらげの炒めもの

・ザシュウマイ

・焼きたらこおにぎり、おまめさん

・きゅうりとカニカマのサラダ

ほんっとに今年はよく降るね。雨雨雨。伸びてきた前髪の両脇がオリエンタル小僧のようになっています。そんでさっき娘さんが牛乳をジャーと椅子座ったまま床にこぼし、テンションが地に落ちています。

あまりの落ち込みように娘さんも少し気を使っているように見えるけど、それもフフフと思えない。にんげんだもの。

美味しかった朝ごはん。食パン最後に当たったから耳の薄いところもいただき。豆パンも食べて、糖質な感じだったので昼はチキンラーメンやめて弁当プレート作った次第。バランスバランス。

毎日雨でつまんなそうでねこたちは一日中寝てる。

これは昨日のおやつの揚げかにパン。今日も食べたくなったけど糖質の都合で我慢した!明日は食べちゃえ。

あー一週間おつかれんこん!

モバイルバージョンを終了