お弁当大臣

スナップエンドウ海鮮炒め弁当

・スナップエンドウ海鮮炒め

・ちくきゅう、人参グラッセ

・甘い卵焼き

・鯛めしおにぎり

やっぱ弁当箱はいいよな。弁当いいよなおばさんだよ。これとトマト豚汁も食べた。せっせと豆を食べる今週。食べきったからまた仕入れに行かねば。

今朝はなんと、娘さんが夜通し寝ると言う快挙を成し遂げた!!ので雨やけど頑張れそうです。生後3ヶ月くらいの時に数日寝たきりちゃうか?2ヶ月前から始めた夜間断乳のおかげかも。まじこのままたのむー。

初めてのパン屋さんのパン。美味しい〜。昼から食パン買いに行こうかな。雨やと余計に行くとこなくて大型スーパーで歩かせるのが散歩代わりになっているこの頃。。

ここよう風通るらしく、ねこたちに密かに人気。さわがしいアイツも来ないしね。

モバイルバージョンを終了