お弁当大臣

ポークたまごおにぎり弁当

・ポークたまごおにぎり

・ちくきゅう、チーちく

・かぼちゃの煮物

・ブロッコリーのにんにくオイル蒸し

・おまめさん

ポークの形に合わせてご飯を握って整えるスタイルで作ったおにぎり。ご飯の厚み、修行の必要あり。ぼんやりと煮豆を買ってみたんやけど美味しいね。調理しなくていいってすごいよおまめさん。甘みもちょうど良くてこれから活用させていただきましょう。

今朝はハムときゅうりのせトースト。カーネーション、茎を短く切ったらなんか良い感じになって一安心。写ってないけど左の窓にはマツが居る。警備体制は万全。

シロツメクサの花冠が似合うねえ。自己流で編んだらどうも全部ほどけていくのでググったわ。一瞬で写真撮って、モデルありがとう解散!不機嫌そうな写真が数枚記録されております。

モバイルバージョンを終了