お弁当大臣

iHerbでカレー

・チキンと茄子のカレー

・カルダモンクローブターメリックライス

・小松菜とほうれん草のサーグ、焼きれんこん

・トマトのチャットマサラ和え、新玉ねぎサラダ

iHerbでカレーの素を注文してみた。完全レトルトじゃなくて、鶏肉入れて煮込むカレーペースト的なもの。これがなかなか美味しくでびっくり。しっっかり辛くて本格的な味。

これこれ。ほんと、思ったより辛いよ。こんなにスパイス効いてると思わなかったから、鶏肉はクミンパチパチさせて炒めてから煮込んで、ソテーした茄子も仕上げに加えた。サラッとしたチキンカレー。おいしいやつや!

ご飯はカルダモンとクローブで爽やかにしておきました。めっちゃ合う。割引適用されて180円程で買えて、こりゃリピ決定やー。

https://iherb.co/3Hm6kQP

朝はきゅうりトーストを食べました。花の飾り方が下手すぎて。花瓶買わな。

コトの基地潜り具合を撮ってるとマツがずんずん。

ずんずんずんずん。

スイートピーってワイルドに咲くねんな。歌のイメージと違った。紫やピンクのがわっさわさ咲いてます。

モバイルバージョンを終了