何でもちらしちゃえ寿司弁当

・錦糸玉子、茹で春菊、プルコギ筍炒めのせちらし寿司

すし太郎の懐深さと手軽さに今日もありがとう。これだけでも美味いけどマヨネーズかけたらやみつきになる美味しさ。近所のスーパー、やたらとすし太郎安売りしてくれるんよね。2回分入って148円て安すぎん?買うね。

朝から散らかってるな。娘さん食欲改善の試みで朝も一緒に食べるスタイルにしております。結果いつも通りかな。ポテトはやたら食べたけど、多分今日初めて出したからと思われる。

こちらは長らく寂しい風貌だった花壇に突如入った貰いもののもりもりビオラ。伸びっぱなしだったので、枯れた花殻詰んで暫く置いてたら安定してきた。玄関周りが一気に華やいだ!

あと一ヶ月くらいで見頃は終わりらしいのが残念でならない。すごいいい色やんね。今年の秋はビオラを植える!花って良いよなの2021年です。

こちら暖かくなってきたのでよくどら焼き化しているコト。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る