お弁当大臣

手作り中華まんと業スー葱抓餅ランチ

・肉まん、野菜まん

・葱抓餅

・大根入りダルスープ

・新玉ねぎとルッコラのサラダ、トマト

・ポテサラ山椒の実の塩漬けパラり

あるもので適当にしようとお皿に盛ったら意外としっかり食べていた事例。今週なんか詰んでるのは張りきって一昨日中華まんを作ったせいだと思ってる。作り慣れてないからリズム崩れた。

葱抓餅は業務スーパーの。プレーンが無かったからほうれん草入り。

思ったよりでかい。

凍ったまま油も引かずにフライパンで焼くだけ。パラタみたいなんが出来上がった。パイみたいに生地が何層にもなってて葱抓餅の味がする!てかパラタや!クセもなくて美味い。微妙な雑味がほうれん草か。多分プレーンの方はもっと美味しいと思う!これはリピやなー。当たり続きの業務スーパー。でも油断はしないわよ。

ジャムクリームチーズサンドとバターロール。今朝は平和や。

よく見る光景。マツよかったなと言いたくなる光景。

モバイルバージョンを終了