お弁当大臣

サンドイッチランチ

・クリームチーズ、ハム、茄子のソテー、野菜、バルサミコ酢のサンド

・アボカド、ベーコン、野菜のサンド

パンランチが週末またいで続いてる。アボカドは半分も使った!ベーコンとアボカドの組み合わせ大好物。野菜は沢山挟まってそうでそうでもないのでこれとサラダも食べた。おかわりでラズベリージャムとクリームチーズのオープンサンド(と言うのか?)も食べたよ。うまい。

久しぶりの近所のパン屋の食パンはやはり美味しいのであった。やっぱここ。昼のフランスパンもここの。バケットではなくフランスパン。

週末のランチ。ごちそうやでー。少し調理して盛り付けただけやけども!

外食がつらいお年頃なのでUberEATS的なものを利用してみた。プロの味が家で食べれるの贅沢や!

自分で少し焼いたり茹でたりして出来たてを食べられるようにしてくれてあって、

かなりおいしゅうございました。自分のお気に入りの器に盛れるのも嬉しいよね。娘さん遊び回っててもお構い無しなのも家だからこそ。色んなお店がテイクアウト出来るようになったのは嬉しい。

マツのお腹たわんでる。マリーゴールドの苗買ってきたけど種も買ってもた。今年の園芸熱は例年より高まってる。

売り切れてたハンギングバスケットも買ってきた。ペチュニアのハンギング、やってやるで。翻訳駆使してイタリア語で検索して調べたりしてる。 ヨーロッパで盛んみたいやな。

モバイルバージョンを終了