お弁当大臣

長浜ラーメン

・長浜ラーメンの 焼豚、茹で小松菜、ネギ、海苔のせ

スーパーの九州フェアで買ってきた長浜ラーメン。こういうのつい買ってしまう。

2食入りで夫が先に開けて食べたのではよ食べたかった。がつんと豚骨ご馳走様でした。ネギとハムのっけたらいっかと思ってたのについついレンチンレシピでチャーシュー作ってしまったわ。だいぶ食べ応えあった。塩分気になるのでカリウム摂取に干し芋も食べておきました。

でかいパネトーネ、夫が今朝は食べずに娘さん用のダブルソフトを食べたことに気づき若干ピクリとするなど。

スズメノカタビラが手に負えないのでシバゲンを週末散布。うまいこと無くなってくれれば良いけど。散布後ねこたちの外遊び無しにしたのでお怒りのマツであった。

モバイルバージョンを終了