お弁当大臣

焼きたらこおにぎり弁当

・焼きたらこおにぎり

・春菊と揚げのさっと煮

・マヨチーズ玉子

・鶏団子黒酢あん

・揚げナスの甘辛

おにぎりって美味しいなとおにぎりを見直している新年度です。昨日友人からバーガーキングの差し入れがあり、急遽晩御飯はバーガーキングになったので昨日のカレーは今日の晩御飯。朝は弁当だけ作って余裕…な訳も何故かなくそれなりにいつも通りであった。

今日も美味しいラズベリージャム。主張の無さが長所のコストコのディナーロールに合うったらない。

まだ毛布で寝る季節らしい。

すっかりお世話になってるBABYBUSの動画ですが、広告多すぎじゃない?絶対機嫌直るから頼りにしてるけど3分ごとくらいに広告入ってその度に機嫌逆戻りさ。

明日は髪切りに行くので夫と留守番(近くまで一緒に行って公園で遊ぶ)出来るか試練の日でもある。

昼から初めて行く公園行くぞー。

モバイルバージョンを終了