お弁当大臣

山うどの天ぷら丼弁当

・山うどの天ぷら丼

・菜の花のカラシ海苔和え

・魚にソ入り玉子焼き

昨日の晩御飯の残りの天ぷらをグリルで油切って甘辛いつゆにからめて天丼。山うどとタラの芽を間違えた次第です。長いタラの芽やなと思ったら別モノだった。こっちはサクサクなんやね。昨日はカレー塩で食べてうまちゃんでした。

嗜好性の高いダブルソフトを買ってみたところ、娘さんよう食べてた。その残りとシュクレクールの食パンと。ダブルソフトうまいな!

朝からコトとの2人時間が出来たので遊んだり私の三角座りの中で昼寝させたりした。コトはいじけんぼうやからちゃんと可愛がらなければいけません。

モバイルバージョンを終了