お弁当大臣

コロッケ弁当(愛の不時着展写真あり)

・たらこおにぎり

・コロッケ

・マヨたま

・茹でブロッコリー

・野菜の葱油炒め

・娘用弁当

近所のスーパーで買った揚げるだけのコロッケが当たりで、シンプルな芋しかほとんど入ってないやつ。ハマっている。米油でカラリと揚げて、冷めてもいける。

玉子焼きはマヨネーズ入れて焼くのが流行ってる。玉子にマヨネーズ入れて混ぜて、黒胡椒もいれて、フライパンに流して折りたたんで出来上がり。チーズを入れても美味い。

今日は外で食べるので娘の補食も。私のおにぎりは万が一食べたいと言われた時のために丸くしておいた。娘はマクドのハッピーセットのプチパンケーキがメインの予定である!ドラえもんが貰えるからね!

今日の日記は愛の不時着展のネタバレがあるのでアレだったら見ないことをオススメします。

娘さん食べない期なので残ったの(殆ど)を私が。

終末のちんびん。バナナオムレット風にしたらさいこうやったよ。

草と戯れるコト。枝折れがち。いいんだ。

さて大丸梅田で買ったツマガリのクッキーを食べてティータイムさ。娘さん都会にビビって大惨事の終末やった。あんな泣いたことなかったな…。愛の不時着展楽しみにしてたけどギャン泣き事案発生で小道具パパッと見てすぐ帰ったで!

雑にカメラロールに残っていた写真たちをご紹介。

38度線頑張って人少ない時に撮ってるな。

ピアノな。

行きの車で最終話見て張り切ったのに雑に見て回った切ない思い出の不時着展。叔母様方への感謝の化粧品見れたのは良かった。衣装の展示は結構沢山あって、こんなガードしなくていいの?状態で至近距離で見れた。またね、ユンセリ&リジョンヒョク氏ー!

都会は暫く行けそうにない👹

モバイルバージョンを終了