お弁当大臣

プルコギちらし寿司弁当

・プルコギちらし寿司

すし太郎は一つ買ったら2袋入ってるので忘れないうちに食べきりましょう。コストコのプルコギ肉焼いて、錦糸玉子、アボカド、たくあん、茹で菜の花乗っけて小学生が好みそうなちらし寿司。大人が美味しくいただきまーす。

もう無くなったと思ったのに泉北堂の食パンまだあった。夫が食べなかったらしい。しめしめ。いつもはカフェオレやけど今日はミルクティーで。茶葉を気持ち程度お湯でふやかして、牛乳入れてレンジでチンのお手軽バージョン。

娘さんがジョウロ遊びにハマり、初めは微笑ましく見てたものの、終わりがないので次第に水道代と水捌けの悪いこの芝生の具合が心配になるなど。風呂でも明日もするやろな。

モバイルバージョンを終了