お弁当大臣

残り物詰め詰め弁当

・ご飯にたらこ、塩山椒

・鶏肉と豆腐バーグ

・ブロッコリーのチーズ焼き

・かにかまニラ玉

作ったのはニラ玉とバーグの照りつけだけで後は残り物つめつめ。最近(と言うかずっと)娘さんが起きてる間は料理するのが困難でまた手抜きの道を歩んでる。

パクソジュンのドラマ、彼女はキレイだったの続きが気になり寝不足です。見始めて4日目でもう最終話を迎えます。久しぶりのハイペース。毎回毎回めちゃめちゃ気になる終わり方するんよね。中毒性高いわあ笑。

朝も残り物を工夫して美味しく食べております。行きつけの児童館の予約が取れず、寒いけど昼から公園行くか~。

天気の良い日はマツとコトがタイムのベッドの取り合い。ここから帰ってくると横にローズマリーも植えてるのでハーバルな匂いを付けて来ます。

フガフガ!かわいい!!

モバイルバージョンを終了