お弁当大臣

鯖の竜田揚げ弁当

・鯖の竜田揚げ

・菜の花のからし和え

・だし巻き

・炊き込みご飯

義母さんが炊き込みご飯大量にくれた。ほんと、重みずっしり。いつまで食べ続けるかってくらいくれた笑。そんなやさしさ弁当です。菜の花のからし和え、娘に使わなくて余ってる納豆のからしが使えて良い〜。

一応控えめにしたつもりがまあまあ食べてた。糖質しっかり。義実家の家の近くに大人向けのケーキ屋さんを発見し、非常に美味しい思いをしたので今日は摂生さ。一応。

2月ってこんなに暖かかったっけ?陽射しがあればほんと暖かい。部屋に取り入れてたプルメリアとアガベ出したけど大丈夫かな。がんばれ今冬は落葉しなかったプルメリア。今年こそは咲くかなー。

モバイルバージョンを終了