お弁当大臣

コストコ太巻き弁当

・コストコの恵方巻き(田舎巻き)

・出汁巻き、小松菜と揚げのさっと煮

・ヤンニョムポーク焼き

今年はキンパ作りたい!と思ってたけどコストコからの恵方巻きメール見て作る気無くしてしまい買ってきた。流石に2人で4本完食できず、弁当に回したわ。田舎巻きやしいいよね。

サーモン巻、海鮮巻、ネギトロ巻、田舎巻き4本で1980円なり〜。売り場は大量の恵方巻きが並んでて売り切れの心配は無さそうやった。

もっとご飯ミチって詰まってるかと思いきやそこそこの量で三本までは軽く食べられたな。(勿論半分の長さ⚡️)惜しみなく具が入ってるのが満足感高くて良かった笑。

昨日は母と行ったので昼もコストコ飯にしてその余りをまた朝食へ。タンドリーチキンラップサンド、結構美味しい!私の好きなタンドリーチキンの味〜。野菜もいっぱい詰まってるし胸肉でヘルシーやし最後までチキン入ってるしで良かった〜。ヤンニョムポークもシェア出来たしラッキー💫

母のことを忘れたマツは一切姿を見せなかった。たてがみが伸びて長老みたいだね。かっこいいね。

モバイルバージョンを終了