お弁当大臣

焼き紅鮭弁当

・ご飯に友ヶ島の海苔、焼き紅鮭

・菜の花の辛子和え、アルトB

・人参玉ねぎ玉子炒めのしらすのせ

久しぶりのお弁や〜。夕飯の材料の端くれを別に料理したりしてつめつめ。娘には人参のおかず刻んでご飯に混ぜ込んで焼いてお焼きにしたけど…3つは食べたね。ご飯20g位か。あとは私が食べて今日も腹パン。夕飯軽くしよう〜。

朝からももりもり食べたからね。

ミスドマルコリーニ完食した。キャラメルとハートの2つが好みかなー。最近13時には売り切れてることもあって、リピートできるかどうか。

それよりも高島屋のバレンタインの特集見だしたら沼にはまり、買い物かごがえらいことに。減らせないから注文出来ず。ジャックジュナンのキャラメル欲しい!

モバイルバージョンを終了