お弁当大臣

ポルチーニパスタのカルボナーラ

・ポルチーニパスタのカルボナーラ

・大根と春菊と干し海老のスープ

コストコでどえらくお買い得なショートパスタアソートを買ってしまい、今日はポルチーニが練りこんであるのを使ってみた。お得だとついつい買ってしまうー。

日本式のこってりカルボナーラ。少々ダマになってしまったけど黒胡椒と粉チーズでごまかしちゃえ。おいしー!ポルチーニの風味はソースの味が強いからかあまり感じられず笑。

さっぱりしたスープでプラスマイナスゼロへ!昨日一昨日、昼は外食続きで胃が休まらず。娘さんの靴買いにグランフロントまでハシゴしたわーー。大変やった…。しかしグランフロント、車で行ったら駐車場が地下でそのまま上がってこれてめちゃ楽やった。セレブ感。

シュクレクールのクリームパンは美味しいなあ!!初めて見たキャラメルのパンも美味しい…。ピスタチオクリームが挟んでるのも美味しかった。全部美味しい。

登る瞬間撮るの難しい。

難しいんやて。

モバイルバージョンを終了