レンズ豆の煮込みパスタランチ

・レンズ豆の煮込みにパスタ

・菜の花辛子醤油

・ウフマヨ

晩御飯アレンジ飯です。塩豚とレンズ豆の煮込み(レンズ豆少ししか無かったからチャナダル、ツールダルも)にショートパスタとアルトB入れて粉チーズ振ったもの。

煮込み料理が美味しい季節や。塩豚は晩御飯に食べてるからアルB足し。パスタが旨みたっぷりのスープを吸って良い感じ。ゆで玉子はパスタ茹でてる間暇だったのでマヨネーズとケイパーで黄身を和えてウッフマヨにしといてやったよ。さ、遊びに行こう。

朝ごはんの甘いもの。みかんまでは辿り着けず。

ようやく娘さんが遊ばず安定して手づかみ食べするようになり、基本の食事がパンorおにぎり、豆腐、トマトの不安しかないメニューから抜け出せそう。さっきもお焼き食べてたわ。なんでやろ。歩き出したから?

ことまつの結束固く。なんとかの仇の如く娘さんのお絵かき帳をビリビリに噛みちぎっています。いいね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る