お弁当大臣

鯖のカレー粉焼き弁当

・鯖のカレー粉焼き

・茹でブロッコリー

・さつまいもの柚子バター炒め

・赤飯

赤飯は沢山冷凍してある。また蒸したら炊きたてを味わえると書いてたけど流石に面倒なのでチン。柚子茶が大量にあるのにお買い得な柚子を見つけてまた買ってジャムにしてしまった。柚子美味しい。

柚子ジャムトースト。何回か茹でこぼすレシピでジャム作ったけどもう少し苦くてもいいかな。いちごジャムの季節にもなりましたね!またジャム用いちご探して散策せなあかん〜。

娘寝かしつけ後の私の周りに集まることまつ。最近のルーティン。Dマガジンで適当に読んでる雑誌の画面がアレだったのでトリミングしたけど写りこんでるね。老後の2000万円の作り方!

モバイルバージョンを終了