お弁当大臣

カルボプルダック炒め麺

・カルボプルダック炒め麺、アルB

・野菜、粉チーズ

夜な夜なネットサーフィンの波乗り具合で韓国のラーメンをついついお取り寄せしてしまって20食分もあるよアハハハハ。今日はカルボプルダック炒め麺。汁麺じゃなくて和え麺ですね。作り方は日本の袋タイプのインスタント焼きそばと同じ。煮てから炒める。

カルボという名のとおり、まろやかな辛い麺と言う触れ込みですが…辛い!結構辛い!こないだ食べた安城湯麺より全然からい!そして粉でまろやかにした時の独特のジャンキーな味がする。やっぱ辛い!まあまあ美味しかったけど、もう満足したゾ。5食食べ切るの辛い。誰かに差し上げたいな…。誰も居ないから食べるけどな…。粉チーズかけたら美味しくなったけどこれにペコリーノロマーノかけるの勿体ない笑。

朝は癒しの時間なので、好きなものを食べました。季節外れのお買い得コストコシュトーレンはレーズンぎっしりで美味しいなあ。

ねこたちが新手の玩具を警戒している。いつも行ってた教室が先月から休みで、まだやってないよね…と電話したら玩具貸りに来て!とのありがたい申し出で貸してもらった。スロープトイはまだしも、手前の積み木なんてめちゃええやつなのでありがてぇ…。娘も楽しく遊んでて、あれ、これ買わなあかんやつ…?

モバイルバージョンを終了