お弁当大臣

赤飯とお好み焼き弁当

・赤飯

・お好み焼き

・かぼちゃのにんにく炒め

・焼売

真ん中に青みでもあれば華やかでしたね。買い出し行けず。明日行くかなー。お好み焼きは山芋入れてるどっしりタイプ。チーズのせたらカリカリで弁当には良い具合やった。

なんとこれを娘が手づかみでミニサイズほぼ食べた!!これはすごいことですクーッ!我が子も1歳2ヶ月でようやく手づかみを…。手づかみさせようとするといつも握りつぶしたり放り投げたりしててなかなかどうしてやったのです。明日にはもうしないかもしらんけど、とりあえずよかった!

赤飯ついでにぜんざいも作っといたのをようやく食べた。餅もついたやつ。甘さちょうど良い!美味しい〜。これハマったら危険なやつや。🐷まっしぐら。あーまた作りたい。

赤飯が炊けた時〜。

昨日またたびをあげたら夢中になってた。ドラッグこわい。特にマツはヨダレまみれで大変なことに…!

モバイルバージョンを終了