お弁当大臣

さつま汁

・さつま汁

・里芋のネギ炒め

年末年始に続くこの三連休、食べすぎたわ。特に餅。餅ー!一気に体重バァーンと増えてしまったので昼からは炭水化物抜かしていただきます。芋食べてるけどな。多分今日頑張れば戻るはずなんだわ。

朝からもでっかい餅入れて雑煮を食べたけどね…。あー関西風以外のお雑煮食べてみたい。あんこ餅入れるやつ食べてみたい。香川?

今朝は大阪でも積雪が!ぼとんぼとんとあっという間に積もって行った。マツが張り切ってずっと外に出てもー!寒い!

ある日のねこたち。コロンコロン。寒いけどやっぱ冬はいいよなー。しかし積雪で児童館行けないのつらい。

モバイルバージョンを終了