オムライス弁当

・親子オムライス

娘さんも同じメニューにしといた。ほんの少し薄味。今も普通に薄味で食べてる同世代が羨ましい。もう普通の味知ってしまってるからね。ほんで無理矢理の二口しか食べなかったからほぼ私の昼ごはんナ。

乃が美の食パンなど。久しぶりに食べたなー。こんな味やったっけ?思ってたよりあっさり。ケーキ作った残りのラズベリーホイップつけて満足。

日帰りでアドベンチャーワールド行ってきたで!

ペンギンの赤ちゃんやばい。かわいい。各巣箱に皆家族3人でいてるの…。尊い…。

和歌山のお土産。パリパリで旨みとの噂の友ヶ島の海苔。まあまあ美味い。それより手前の皇室御用達のデラックスケーキが美味しかった!

アドベンチャー行って千畳敷行ってラーメン食べて日帰りで帰ってきた。なかなか遠い南紀白浜。海南抜けてからが長い。

たまたま見れた千畳敷の夕日が綺麗やったことよ。

写真撮るの忘れたけど、ふらりと入った丸太屋のラーメンが美味しかった。とれとれ市場道路向かい。バッテラも美味しかったし、おしゃれな店構えで斜に構えてごめんなさいやった!美味しい!

さみしかったコトマツは玄関で2人待ってた。ただいまー!

そして娘さんはパンダが苦手なことが判明笑。お土産のスーパボールの中の小さいパンダにも怯える始末。ねこが一番やな😏

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る