お弁当大臣

ヤンニョムチキン弁当

・ヤンニョムチキン

・キャベツの胡麻和え

・大根の酢ナムル

もう3回目のヘビーリピートのヤンニョムチキンです。明日からの旅行キャンセルしたの辛くて5個も食べてやった。入らなくてご飯の上にも乗せたやで。まだ食べ足りない。レシピは言わずもがなのコウケンテツ氏YouTube。このレシピ、タレさえ合わせれば後は本当に簡単で美味しい!

朝からも食べに走ってた。昨日と同じブリオッシュトーストバナナパイもどきを昨日よりも美味しくした。薄めにカリッと焼いてあんバターを薄塗り、スプレーホイッププシューしてバナナ、その上にまたスプレー。旅先でバナナパイ食べたかった~!

コトマツ旅行キャンセルなって良かったね。預けられずに家で安心だね。私もコトマツとの時間が増えたね良かったね。

モバイルバージョンを終了