お弁当大臣

ナムル丼

・ナムル丼(人参、春菊、大根のナムル、茹で豚、キムチ、目玉焼き)

・ふのりと蕪のスープ

週末不摂生だったので野菜野菜。豚とキムチは炒めても良かったけど、今日は別々にしてみた。サッパリして良いですね。大根は酢ナムルなので疲れた胃腸がすごく欲していた。止まらん。

朝はタームパイとみかんなど。奥のみかんは直売所でやってたみかん詰め放題での収穫。

1人100円で2人で合計96個!多分農家さんの寄付であろう。持ち帰り袋にどさどさと追加で入れてくれて笑顔の溢れる優しい世界やった。瑞々しくてめちゃくちゃ美味しい!!

みかん祭りから帰るとお約束の団子になってた。かわいい。寒くなるといいなあ!ここに私が顔を埋めてゴロゴロ言います。

モバイルバージョンを終了