お弁当大臣

五目炒飯弁当

・五目炒飯にマヨ玉子焼きのせ

・コロッケ、ブロッコリーおかか、紅生姜

炒飯はシンプルイズベスト派ですが、家の炒飯はたくさん具が入ってていいよね派に変わりつつある。他のおかず作らなくても良いし・・・。ほんと産後から楽しよう思考への転がり具合が止まりません。次精米する時は7分づきにしようかと思ってる。ご飯だけで栄養取れるようにな・・・!

昨日のおやつにモンブランどら焼きを買ったのの、昼にマクドでダブチセットにグラコロ単品、娘へプチパンケーキセット頼んだら3枚と牛乳少しで終わったのでその残りも平らげたので夜までお腹空かず、晩飯も抜き、今朝やっと食べられた。おいしー!

昨日の朝食。父が作ったレーズンパンなど。

マツ今年はいつもより毛がほわほわになってる気がする!暖かそうでいいね。

お隣さんが越してきても変わらずいつもの窓からガン見パトロールしてるので、もう存在にはお気づきだろう。

モバイルバージョンを終了