お弁当大臣

タンドリーチキン弁当

・タンドリーチキン

・茹でブロッコリー

・小松菜と揚げのさっと煮

・ご飯、白菜漬け

むね肉のタンドリーチキンもりもり。むね肉食べてるとたんぱく質を摂取してるなと実感する。白菜漬け、美味しさのピークを迎えたかもしれない。白米と合うわ~美味しい!

今日端っこにいてるね。いつの間にか12月になってしまった。コロナ禍ももうすぐ1年・・・?長いなー。

マツそこ床暖ついてないよ!

夜泣きのせいでコトがこんな時期なのに布団に入ってきてくれない。さみ&しい。寝かしつけのリビングで毛布を膝にかけて座ってると、毛布の中に潜り込んできてじっとするのが最近のルーティンです。ことちゃんケアー。

モバイルバージョンを終了