お弁当大臣

チキン南蛮弁当

・チキン南蛮

・じゃがいもと小松菜のじゃこ炒め

・ご飯、白菜漬け、茹で人参

大判の胸肉削ぎ切り3枚入りでボリュウム満点。今日も言わずもがなのコウケンテツ先生の動画を参考にさせて頂いた。もう無いと生きていけないかもしれない。考えなくていい&作りたくなるのがほんと助かる!!!!白菜漬け、美味しく仕上がってきております。もりもり食べちゃう。

朝のパンと残り物。昨夜は久々に1時間おきやったな・・・キツい。1ヶ月センパイの同症状のおともだち、久しぶりに会ったらまだ続いてる言うてた。希望が見えなくてツラい・・・!

朝ごはん食べ終わったらマツも来た!寒いから床暖に集まるねこたち。

睨みきかされてます。

モバイルバージョンを終了