お弁当大臣

紅鮭かま焼き弁当

・ご飯に紅鮭のかま焼き

・ブロッコリーのにんにくオイル蒸し

・人参入りオムレツ

・メンチカツ、紅生姜

午前中遊びに行く日だったので、帰ってきたら弁当がある喜び。コストコの紅鮭、美味しいな。いつも銀鮭やけどお買い得品やから買ってみたら旨みがギュギュギュとしている!気がする。

娘さんは紅鮭でちゃんちゃん焼きを作って、食べなかったので煮込みうどんにしたら食べた。ふー。後は定番の焼き芋やトマト。ええ、お好み焼きとチヂミは飽きたらしいのでひと休みです。つらい。納豆食べてほしい。

りんごは熱を通したのが好きなので、少しの砂糖とシナモン振ってレンチンして置いてたものを今日はバターで焼き目つけてトーストに乗せた。美味しい~。あとこれと娘さんが少し残したコストコのマスカルポーネロール。

娘食べパンかもしれないの予想は当たった。よかったー。冷凍庫がロールパンでいっぱい。はじめて食べたけど、これは子どもが好きそうな味ですね。

帰ってきたら団子が。

近寄ったら見るなと言わんばかり。

ジャマスルナ!

すぐまた寝た。かわいい。

感染爆発でいつも遊びに行ってる教室が来月はお休みに。いつも楽しそうに遊んでて良い環境やったのに~。児童館も回数制限なるやろか・・。コロナ許すまじ。

モバイルバージョンを終了