菜飯弁当

・大根葉とじゃこと胡麻の菜飯

・ソーセージ

・コロッケ

野菜をモリモリ買い出しして野菜室パンパン。入り切らないので外にも保存した。勢いのある葉っぱ付きの大根は茹でて炒めて菜飯の素に。こういうの食べきれずにずっと残ってしまう我が家なので作ったやつ全部混ぜご飯!今日は朝のうちに晩御飯の下ごしらえまでできたわー。安泰。

レインボーキウイなるものを頂いた。真ん中が赤くてかわいい。味は普通のキウイと同じやった。シュクレクールの食パンと。

転がってるいつも一緒のひと。昨日の昼間、猫道で大股開きで爆睡してて寝返りとともに落っこちてきたw見事着地で何事もなかったから良かったけども!ぼてぼてでこまります。

近所に紅葉狩りに行ってきた。紅葉の京都にも何年も行ってないな。パン屋巡りと言うかプチメックに行きたい。

B型ベビーカーを導入し、よっしゃどっか電車乗って行こか~からの感染爆発で平日の遠出はまだまだ先かなあ。

三連休も終わりー。また1週間が始まる。

キム秘書がデレ期に突入してペースダウン。9話までめちゃくちゃ面白かったな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る