お弁当大臣

おかずの増えたおにぎり弁当

・たらこおにぎり、菜飯おにぎり

・ほたてバター醤油

・かぼちゃコロッケ

・大根の漬物

おにぎりを同じ大きさに握って弁当箱に詰めるの、結構難しいと昨日からヒシヒシと感じる。今日は朝からお米も炊いて、7時から9時半くらいまで朝ごはん、掃除洗濯、弁当作りお好み焼き作りを終えて遊びに行った!ふー。後は楽するよ。

娘の昼ごはんはお好み焼き。最近お好み焼きとチヂミだけは食べるのでローテーション。なんなら夕食の補助飯でもある。ベビーフード食べなくなって来て詰んでます。

今週は暖かいなあ。おやつみたいな朝ごはんを今日も食べる。

ペシッ。

ツリーを出した。クリスマスツリーは豊かな気持ちになっていい。かわいい。ねこたちも麓でくつろいでる。昼からキム秘書は一体なぜ見よう~~止まらない!!

モバイルバージョンを終了