お弁当大臣

豚クッパ

・豚クッパ

・ごはん

料理への意欲を補充するためにコウケンテツさんのYouTubeを見て早速作ってみました。出汁が入って無いのにこのコク。美味い。

本当に簡単に出来てさ、朝ごはんのついでに仕込んで、午前中遊びに行って帰ってきたら出来上がってるよろこびたるやー!美味しくて簡単なレシピばっかり上げてくだすってありがたい…。

今朝は冷えましたね。どデカタームパイ。グリルで再加熱してさくさくどっしり。マツです。最近は脱走はせず家のパトロールをマジメにやってます。たのもしい。

へぇ、こんなの食べてるんだ。ふぅん。てな感じですね。1年経ってだいぶ存在を認めてきたようです。

モバイルバージョンを終了