お弁当大臣

きれいな玉子焼き弁当

・きれいにできた玉子焼き

・焼きかぼちゃの照り焼き

・ソースカツ

・お好み焼き

・ご飯にちりめん山椒、紅生姜

玉子2個で作ったからか、珍しく上手に焼けた。味は決まらなかった…。玉子焼きの味付けは永遠に決まらない気がする。

かぼちゃのおかずはフライパンにオリーブオイルひいて焼いて、かんたん酢からめたやつ。なかなか美味しくできた。

お好み焼きは赤ちゃん用のやつですね。優しい味がします。

タームパイをかじって今週もスタート。雨だね。

コトがやさしい。遊んであげてる。猫をヨシヨシするのだけは新生児の頃からキビシク教えてるので、ムスメの猫ヨシヨシはバイバイよりも上手である。

週末は娘の誕パでした。これは誕生日当日の予行練習ケーキ。(当日のやつ撮るのわすれた)水切りヨーグルトとボーロとパンケーキで作ってある。

これが

これだねー。ひと口食べて(食べてないかも)、思う存分スプーンでペシペシほじほじしてぐちゃぐちゃに。大人がきれいに食べておきましたよ。

1歳まで早かった!まだまだ子育てはつづく…!

モバイルバージョンを終了