お弁当大臣

青パパイヤと豚肉の豆鼓醤炒め弁当

・青パパイヤと豚肉の豆鼓醤炒め

・ゆでたまご

・ご飯にちりめん山椒

昨日はダブチな気分やったのに朝になったらそんなもの全然食べたくなくなって弁当にした。豆鼓醤は勝手に味に深みが出るので大好物。チューブタイプがとても便利。

昨日娘が1歳になり、誕生日パーティは土曜日なのでしめやかにお祝い。カレー好きに育ってもらうため、1歳の記念にカレーの王子様!つくったけど4口目に泣いた…!いきなり味がやってきてびっくりしたのかもしらん。すまないね…。また食べようね…。

左右別れてことまつパトロール。ご飯にパンに盛りだくさんの朝食。新米はまだまだ美味い。

私の膝裏です。嬉しいね(コトも私も!)。

モバイルバージョンを終了