お弁当大臣

ハムエッグ丼弁当

・ハムエッグ丼にウインナー

・茹で小松菜

・やわらか人参

適当の極みで美味しい弁当~。ハムはパックに入った4枚を食べやすいように十字に切れ込み入れて4枚重なったまま焼きました。今週は外食が続いている。明日も辛ダブチ食べに行こっかな~。早く食べたい。

最近はマツがこの位置に。お布団ホットサンドを最近また食べています。寒くなってヨーグルトが食べづらくなってきた。

今朝のかわいい一枚!ねこたち団子になる季節になった!かわいいなあ。

相変わらず1、2時間おきに夜泣きで起こされ、フラフラの日々は続いています。外食もお菓子暴食も続いて悪循環。今日は弁当作ってえらかったよー。

モバイルバージョンを終了