お弁当大臣

粕汁

・粕汁

・かぼちゃクリームチーズくるみ

冷蔵庫にて粕汁を発掘。今季初の粕汁で温まりましょうね。午前中のおやつにどデカいマーラーカオ食べたのでご飯は自粛です。かぼちゃのやつは副菜と言うよりデザートやったので後でたべた。ビスケット散らしてもうまそうじゃ。

コストコが作ってない方のパンコーナーにあったフランスメイドのバターブリオッシュのターンに入りました。ブリオッシュにしては軽め。毎日食べられる味と言える。まあまあかなー。イースト臭はある。変な材料入ってないのは良いね。

ベルメーゾンで買ったふわふわのラグが届きました。リビングにお布団を敷いたようでねこたちがコロコロしています。生活感と引き替えにMAXくつろげ感を手に入れた!

モバイルバージョンを終了