お弁当大臣

ハンバーグ弁当

・ご飯にハンバーグ、紅生姜

・ズッキーニのオムレツ

・蒸しかぼちゃ

・万願寺とうがらしのおかか和え

まあまあデカいハンバーグは父作のもの。夫ではなく父。私の父。しっかり味でデカくて満腹満腹。また持って帰りますね。

マツ待機場所に娘が。マツは襲撃されて逃げたもよう。コストコのミルクブレッド、ほんまデカイなw座布団みたいやん。

昨日から冬のラグを仮置きしたのでねこたち大興奮!そして暖かくて眠い…!まあまあ分厚いラグをリビングいっぱいに広げてるので安心感がパないです。ゴロゴロしましよう~。

マツのポーズ!ねこたちはこのコンクリートデッキが大好き。ウッドデッキはメンテナンス大変そうやし、金額的な問題で諦めたけどこれで良かったなー。

工務店さん側もウッドデッキは別に…て感じで全然乗り気じゃなくて、常に実用性重視のアドバイスで有難かったなと住み続けてみて思う。もうすぐ2年や。早い。

モバイルバージョンを終了