お弁当大臣

今年最後のゴーヤースタミナ炒め弁当

・ゴーヤーと玉子のスタミナ炒め

・かぼちゃコロッケ

・ホタテバター醤油炒め

・ご飯、きゅうりの浅漬け

もうゴーヤーも本当に最後でしょう。推しの焼肉のタレでスタミナ炒めしておきました。玉子とハムと厚揚げときくらげと蓮根も入って栄養価は高め。コストコの冷凍ホタテはバター醤油ばっかしてる。多分この食べ方がいちばん美味いし弁当に合うと思う。

相変わらず眠い。眠い上に寒暖差アレルギーなのかなんかの花粉なのか、鼻がむず痒くて辛い。夜冷えるので厚手のカーペットを干したりした。今日からぬくぬくや。

もしかしてヘデラを枯らしたかも…なんかカピカピなってる…。2階のフリースペースの模様替えをしたら、ねこたち大喜びで昨日から走り回っています。いいね。

モバイルバージョンを終了