お弁当大臣

豚丼弁当

・豚丼、紅生姜

・きゅうりの浅漬け、茹でキャベツ

十勝豚丼のタレ大活躍。ご飯の中にもしっかり染みさせました。石頭の娘が寝てる時にダイブしてきてこめかみ部分を強打しました。いでぇよ。大人だけ痛がっている不思議。

眠くてやってられないので朝からピザを決め込んだ。アンチョビも散らしてやった。ビヒダスを食べきってやった。ねむいて書いてるイヤリングも買ってやった。ほんと、新生児の頃位眠い…。

ねこたちが仲良くする季節になったらしい。寒いからね。あの暑い夏は潔く去っていったな。10月や~。今日は誕生日や!週末はビーフシチューなど食べてやった!大好きな洋菓子店でホールケーキ頼んで殆ど一人で食べた!誕プレは考える余裕なかった!とりあえずなんか一枚高い服欲しい!

モバイルバージョンを終了