お弁当大臣

親子丼弁当

・親子丼

・きゅうりの浅漬け

親子丼に山椒の実の塩漬けをトッピングしたら良いアクセントになって美味しかった。親子丼て楽やな。今日は眠すぎて昼も夜も親子丼にしようとフライパンいっぱいに作り、夜はそこからよそうだけ。創味のつゆ甘口に砂糖とみりん足してさらに甘口。昨日5回も起きた!ねむいーー。

どんなに眠くても朝は来る。朝ごはんは楽しむ。ジェノベーゼペーストにとろけるチーズ、アンチョビのせてトースト。栗バタトーストも。無花果コンポートヨーグルトも。

茂みのマツ。

今日はぐっすり眠れますかねぇ。同僚の皆に復帰時期の連絡をしたところ、近況報告でまたお局が暴れているとの報告が続々と…。私が居なくても社会は前と同じように廻っているんだなァ。少しくらいゆっくりしよう…。と思ったのだった。

モバイルバージョンを終了