お弁当大臣

豚キム定食

・豚キムチ

・ゴーヤーとツナの塩昆布和え

・きのこと卵とほうれん草のスープ

・ごはん

まあまあおかずの量が多いのは、夫の晩御飯が要らんので昼も夜も同じの食べちゃえ作戦で大皿に盛ったから。1人用を大皿に盛ってはいかんね、殆ど食べてしまった。晩御飯用に1割くらいしか残らなかったので適当にミスド食べとくね。

朝から雨で薄暗かったなー。ふわふわの食パンにはコーンマヨ。コーン缶にマヨネーズと少しの砂糖であのコーンマヨパンの味になる。どのパン…?

くんくんくん、ことちゃんです。新しい匂いには敏感です。郵便物も入念にチェック。

昨日の園の衝撃を誰かに言いたくて、この人なら大丈夫!と思った児童館のスタッフの方に話したら、アハハ、あれを見たのね!と共感を得られてスッキリ。偶然一緒に見に行っていたお母さんとも会い、衝撃を語り合ったのであった。

モバイルバージョンを終了