お弁当大臣

ローストポークサンド

・ローストポークサンド、グリル野菜のピクルス

・コーンスープ

昨日は朝からマクドナルドが食べたくて仕方なくて、強い思いで車を走らせました。ナゲット15個とバーガー2つはやりすぎたな。食道が詰まって詰まって。そして昨日の夜は何もお腹空かず、晩御飯のローストポークを夫に全部あげるのは悔しかったので今日の昼にサンドイッチに。

そんでマクドナルド食べすぎたらゲリっピ起こすんですね!発見。朝から調子悪いよ~~。

胃の調子も悪かったので朝は和食にした。ねこたちはこんな時もいつも傍にいてくれる。

娘がようやく絵本に興味を持ち出し、読み聞かせしたらちゃんと聞くようになった。おつきさまこんばんは、スプーンさん がお気に入り。寝かしつけ時に本の内容を語りかけるとおとなしくなる。不思議~。

モバイルバージョンを終了