お弁当大臣

鮭弁当

・ご飯に海苔と焼き鮭

・かぼちゃの塩煮

・きゅうりの塩もみ

・ゴーヤーと玉子の炒め物

・ソースカツ

久しぶりのお弁当~。やっぱ弁当はいいよな。久しぶりに作るといつも思うわ。よく行く道の駅の玉子焼きが美味しくってそれを目指して作りたかったけど、いつの間にかゴーヤーと炒め合わさっていましたね。何かしらと玉子炒め、美味しいよなー。

カメラを向けると近づくマツ!トースターが遂に壊れてしまった。グリルトースト再び。トースター買おっかなあ、無しで行こうかなぁ。遠赤と直火、トーストどっちが美味しいかなぁ。暫く検討やーー。

コトは1段高い所に居たので横向きの写真だと収まらなかったのであった。いちじくとぶどう!おいし!瀬戸ジャイアンツ美味しい!!

いつかの光景。いつもと同じとも言う。

モバイルバージョンを終了