お弁当大臣

塩鯖定食

・焼き塩鯖に大根おろし

・庭のトマト、きゅうり

・なめことオクラと揚げの味噌汁

・ご飯

定食スタイルにしました。夜中と午前中はほんの少しましやったけど、やっぱり暑い。いつも昼の離乳食はレトルトなのになんでまた作ってしまったのか、美味しいの作ったのに3口しか食べずガッカリ。お菓子をあげたら食べたので、口に合わなかったんやろうな。もー!

週末シュクレクールにて食パンをゲット。おいひー。久々にこども服見に行ったら新作アイテムが出てて、合わせたら似合ってけしからんことになったのでつい買ってしまった。現品見たらほんまあかん。小さいだけでかわいいしな。今はいかに赤ちゃんらしいファッションになるかを目指して服をチョイスしている。たのしい。

ことは何も着なくてもかわいいね~。

モバイルバージョンを終了